とりあえず演劇バナシしてみようと今日この頃。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
更新停滞


予想通り(更にダメじゃねーか)更新停滞しちゃってるよ、あわわ・・・
過去レビュうpしきりたいんですけどね。
大学の学期末が怒涛すぎて・・・汗
その割にはアニメブログの更新はなかなか頑張ってる事実はひ み つ(滝汗
やっと冬休みですけど。まだ休みあけ提出のエッセイ始めてないですけど(もう汗つきた

更新してない間に
舞台は5本ぐらい・・かな?観れたのでまたボチボチあげていきたい。
そして観たい劇もたくさんあるよー泣






2007⁄12⁄21(Fri) 01:03   その他 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

奈美

Author:奈美
ロンドン大学で演劇を専攻中!
・・・そんな雰囲気醸し出してないですが。

にほんブログ村 演劇ブログへ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2017 Pinkie Brown!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
